スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

大晦日だよ!このやろう!

大晦日は夜勤が入ってるから先に言っておくぞ!

あけましておめでとうだこのヤロー!!!




(`・ω・´)<ここの人は残念な人なの。だから優しくしてあげてね







筆頭ちっす


何かよくわかんねーけど我らがとんぶり衆のキチガイ達の活躍により5位だなんて・・・
まぁ今回の合戦は何かびっくりするほどの過疎だったから仕方がないな。
クリスマスとかとんぶりにはねーから!





紀伊の日常

紀伊の日常的な風景である。

何か、これを見てたら変に心が洗われた気がする


これが信onなんだよな って感じに。





今年は色々ありましたか?
僕は信onやってないので殆ど色々ありませんでしたよ。

来年は色々あるといいですね。


('A`)<お正月はお汁粉とかがぶ飲みして楽しく暮らすんだ・・・んだ・・・だ・・・










こんな腐りかけで狂ったような
末期的になった信onが私は未だに好きなわけであります。

来年の目標は沈黙成功率100%ということにしておきます。
それでは、よいお年を(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
