
--/--/--(--)
スポンサー広告

悲しい、悲しい事件が起きて悲しい

南部鉄重砲


やったね、一門助力で南部信直撃破だ!
証拠の南部鉄重砲もゲットしたよ!!!!!


これ、どこぞの鉄砲鍛冶は欲しい欲しいとわめいてましたけど
すいやせん、僕がお先に入手しちゃってどうもすいやせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



で、今日は朝から晩までずーっと仕事でした。

悲しい事件とは、その時起きてしまったことなのです・・・








あわあわわわあわ



た たいへんだー!






なんてこったい


('A`)





こういうのを、「後の祭り」というのでしょう。
僕の心はとってもブルーレイ。

悪気はないんだ!放置しちゃう性分なんだ!なんだ!なんだ・・・


何か対策を考えないと、余計な被害者を生んでしまうかもしれない(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
