スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

モンスターハンター2が待ち遠しい件

こんばんわ。ayahumiです。

2月16日に発売される「モンスターハンター2(ドス)」が楽しみで仕方がありません。
昨日、公式ページが更新されて、見てたらムラムラムラムラムラとやりたくなってきたわけですよ!!!!!!!!!

ってことで、早速早とちり魔王なあやふみは
本家とんぶりHPのBBSにMH2スレを立てたのであった。

やる人も、これからやろうかなぁって思ってる人も書き込んでってな!



それに伴い、今までの「ブログ中心で本家HPは見る必要がない」という現在の体制から「あくまでも主役はHP」になれるようにがんばっていきます。だがもちろんブログをつまらなくしても無意味なので、HPを面白くしていく努力をしていこうと思うよ!!!!!!!!!

とりあえず、誰か壁紙とかトップ絵とか書いてください!(人任せ




で、今日は少しリアルで不思議な出来事があったので書くことにします。

今日、夕方6時頃にですね、DSのソフトを3本ほど売りにいこうと思って某電器量販店に行ってきたわけです。
3本で8000円と、なかなか素晴らしい結果になったわけですが。

家に帰り、一本の電話がかかってくる。
「ヤ○ダ電器の~~ですが」
・・・
・・・・・
・・・・・・・



どうやらそのうちの1本のWi-Fi機能のデータを消していなかったらしい。
また○マダ電器に走ることになったのである・・・

しかもDS本体持っていって・・・


みんなも、Wi-Fi通信してる場合、売る時はしっかりデータを消していこうな!約束だぞ!!!!!!


で、店からは迷惑料代わりと言ってガンダムの下敷きやら巨大なタッチ棒(タッチパネルを押すときの棒)、ストラップ等をもらった。



むしろ迷惑をかけたのは俺じゃないのか?


という疑念は晴れないまま家へ帰ることにしたわけだ・・・







帰る途中、二人の中国人に呼び止められた。


俺は怯えた。何しろその二人の中国人さんは屈強そうだったからである。殴り合いになったらきっと、多分俺負ける。












開口一番

「あなたは神を信じますか?」









信じるわけがない。







「あなたは神に愛されてます」とか
「私は神を知っています」とか


楽しいことを言い出したので、あやふみさんほいほいついていきそうになりましたが。そこはほら、俺21歳だし。大人だしさ。



「めんどくさいので帰りますね」

っつって帰ったんです。





・・・・まぁそんなお話(ひでぇ




そしてそんな日記(終)
スポンサーサイト

u-----n
神様にお会いになられるチャンすを
見逃すとは勿体無ry

どんな神様降臨するのか是非見てみたかったなぁ~。

でも、大丈夫!神様には愛されてるよキットネ
なんたって、ガンダムの下敷きやら
ストラップが転がり込んで来る位だからさw
by: 八雲 * 2006/01/18 01:14 * URL [ 編集] | TOP↑


私の場合は相手が白人でしたが、こう返してやりましたよ。

「私がその神ですが、なにか用ですか?」

そいつら逃げちゃったよ。根性無しめ。
by: ようこ様 * 2006/01/19 01:47 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
