
--/--/--(--)
スポンサー広告

どうして買ってしまった、とならないように

祈る。ただひたすらに祈る。

そう、信長の野望天道 PKである。


つい最近まで僕も「これは多分買うことはない」と思っていたのだが・・・

ついつい手が勝手に動いてしまい、手が勝手に、勝手に、かかかかかかってにににに。


17日発売ということなので、konozama的に3日遅れくらいは覚悟していますが
そこまで有望タイトルでもないので(天道的に考えて)、多分大丈夫でしょう。


とにかく

買わなきゃよかった・・・

ってならないことを祈るばかりです!


このゲーム、テーマが「道」と銘打ってる割には
道が部隊や国に与える影響がほぼ全くないという残念な出来で、ファンにはなかなか酷評されているんですが・・・

基本的に、最近のコーエーはパワーアップキット商法でそこそこまともになったのを出してくるという嫌らしいメーカーなので、そこそこに遊べるようになっているかもしれません、そこそこなものに。

と、いってもPK商法は今やコーエーのお家芸ではないのですけれどもね。
やっぱり、不況がそうさせてしまうんだろうなぁとしみじみと思ってしまうわけです。



とにかく、届いたらさっそく遊んでみます。

もしも、画像をupするくらいのめんどくささを撃退できる心が僕に残ってたら
あやふみの野望経過日記ということでしばらくはブログ更新もすることになるかもしれませんね。


ろくなプレイではないんですけれどもね・・・(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
