
--/--/--(--)
スポンサー広告

ピアノやったりなんだり

あまり最近ビビっとくるゲームがないんで、ピアノの練習を細々と始めてます。
楽しいんだけども、まぁ難しい難しい・・・

子供の頃にこういうのはやっておくべきだったなーと思うわけです。

あと洋ゲーはちょっと色々目をつけてるのがあって
もうすぐ届くのもあるので一応全くゲームやってないってわけじゃないんですよ。


でも、ここに書くようなことは何もないのでこんな報告だけになるっていうねwwwww


最終的に指が自由に動かせるようになれれば、いろんなゲームの音楽を弾けたりするんだろうなー
みたいな、そんな夢と希望と妄想を抱いて過ごしています。

右手と左手を別々に動かすことからすべては始まる、と(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
