
--/--/--(--)
スポンサー広告

あまりに暇だったので

信長の野望 天翔記やってます。


佐竹家で遊んでいます。

これで信onやらない分の佐竹分補給は完了ね!!




やっぱり天翔記は面白いですよーい
音楽も菅野よう子さんで素晴らしく、ついつい眠りの世界に堕ちかけるという超絶な感じ。


通称神パッチを導入すれば、内政スキーでも合戦スキーでも幅広く楽しめるゲームだと思います。


中学生の頃、友達が天翔記で延々と焼討ちしてたの見て、スパロボやってた僕としては
「何この人ずっと焼討ちとか言うのしてる、もしかしてへたくそなんじゃねえの」
なんて思ってたのもいい思い出です。本当にあの頃の僕は信長の野望というものを知りませんでした。


今となっては立派な信長スキーです。
こんな大人に育ってしまったのは何かの運命でしょう(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
