
--/--/--(--)
スポンサー広告

近況報告

その1
FF14にここ2週間はログインしていない



あぁっ!やめてっ!殴らないでっ!!!!



その2
何故かミンサガに再度ハマりだす



あぁっ!やめてっ!ブレス吐かないでっ!!!!




その3
ウイニングポスト7を購入



競馬は全く分かりません。けれどもおうまさんについて知りたいと思いました。




その4
この日記の存在を某タダ氏に言われるまで忘れていた




うん、わりと、ガチで。殴らないでね。見ようとしなかっただけなんだ。






ということですっかりオフゲーばっかりです。
FF14はもうちょっとパッチがあたって改善が見られたらおもむろに動き出します。

とりあえずディアナはかわいい。かもしれない
あとトカゲはかわいい。これは間違いない(終)

(`ζ´)<んま!
ブログを忘れていたですってー!
めっきり冷え込んできましたので
お風邪等はお気をつけて(・∀・)ノ

ゲラニハさんは可愛いです。
by: タダモノ * 2010/10/27 08:05 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
