
--/--/--(--)
スポンサー広告

ついに彫金20に到達!

てっていかいぼう! これがKiri Tanpoのなかみだ!

これがきりたんぽだ!



あたまてきどに わるいぞ!
    ひっさつわざは、もうそうだ!

ぶき:たからの もちぐされだ!
   これをもってきりたんぽはにわとりを ころすぞ!

からだ:26さいのおとろえをかんじるぞ。
    じぶんではしゅんびんだというが、100めーとるを18びょうではしりきる!

うでぶらいんどたっちがとくいわざだ!
   いちげきでとうふをくだくことができる。

あし:とてもどんそくだ! ほんにんにいうとおこりだすのでちゅうい!

せいかく:くちぐせは「わるいこはいねが」、あたまがよくない
      じゆうほんぽうで、だいこうぶつはタンドリーチキン

ひっさつわざ:もうそう、さいくつ、しぜんはかい、こものづくり









魔法の食材

きりたんぽさんはカニも好きなので、よく殴りかかるが、3秒でしぬ




メガンテ!

ダンジョンにもぐることも好きで、このあと大爆発をひきおこした。



これが最近の僕のデータだよ!!!!!!!

というわけでこんばんわ。若干FF14にダレてきたのでモチベーションアップのために
日記を書こうと思います。

ギルドリーヴだけずっとやっているのではさすがに面白くないので、最近は色々な所に足を踏み入れようと努力しているわけです。



地底湖

とあるダンジョンに入ったら、こんな綺麗な地底湖がありました。
絵は本当にいいね、絵は。
これを見たとき、ちょっとだけ感動しちゃったよ。


結構、ダンジョン巡りに興味があるんだけどもさ・・・
やっぱりそこはダンジョン、毒吹蛇と佐渡金山の夢金くらい強さの差があるんですよ。
一撃で吹き飛ばされるので、実質的には全く行く意味はないです。
あと、信onに例えるのはやめてもらえるだろうかという良心の叫びはスルーします。



さて、タイトルにある通りで
生産職である彫金のランクが20に到達しました!
これで、メインクエストが発生しますので、いくらかは面白くなりそうです。
また、各ギルドに入会することも出来るので、クエストに関してはここからがスタートラインのようです。




うるせえ海老天ぶつけんぞ

彫金ギルドの入会クエストで、
どこぞの鉱山入り口にいるミコッテから鉱石をもらってこいと言われました。

もうね、にゃーにゃーやかましいですよ、しっぽ引っ張るぞ。
ちょっといいじゃないか。張り倒すぞ。

基本的にはお使いの模様かな?
まだクエストを進めていないのでよくわからないですけど・・・

とにかく、これでやりがいも出てくるというものです。




まだ、パーティープレイがうまいこと回るようなレベルでもないので
しばらくはソロという方針には変わりないようです。
早く、パーティーで冒険だとか狩りだとかいけるようなことになればいいなぁと思います。

で、気になったのが
さすがに他のMMOからの流入者が殆どであるため、全く会話がないこと。

内輪でやる人が殆どなんですよね。新規でMMOを始める人は果たしているかどうか・・・?
なので、野良プレイする機会もあまりなければ、MMORPG始めたての頃のあのドキドキ感も薄い気がします。

まあ時代が変わったと言えばそれまでですが、
もう大分開拓されたジャンルなんだなぁ、と実感したわけであります。



それでも、外人は非常にフレンドリーだったりしますけどね。
基本的に何言ってんのか意味わかんないんだけどね(終)
それよりさ
帰国してますよ!
風邪で死にそうでしたけども。
つうか知ってるー?雑賀と三好今同盟らしいでw
今とかどっちも合戦中だから援軍できないけど、一緒に出れる合戦はじまったら課金してくださいe-247
by: まな * 2010/10/11 04:31 * URL [ 編集] | TOP↑


凄い国勢変わってるんだろうなー。
信on課金も考えてもいいけど、とりあえずFF14を買いましょうかwwwwwwwwwww

今更合戦で活躍できるとは思えないけど、合戦なかったら信onじゃないしそのうちやるとは思うけどねー。
とにかく、ただの風邪だったのはよかった。いやよくないか。お大事に。
by: ayahumi * 2010/10/11 11:45 * URL [ 編集] | TOP↑


合戦は戦果や活躍だけじゃない、戦場に居ることに意味があるんやwwwwwwwwwwww
流石に一週間参陣してると疲労が半端無いけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: mtzn * 2010/10/12 20:08 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
