スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

大学前の更新なくせに眠る気満々な俺。

おはよーございます。ウェブマネーがないあやふみです。

大学がこれからまた一週間始まりますが、体力が持つのだろうかと少々不安になっているところですヨ。


とりあえず近況をば。

MH2普及委員会(今勝手に作った)のメンバーに
織田君が加わりました。織田君が。

MH2の楽しさを教え込んで洗脳(ちょ
そして注文させ、MMBBにも加入させるという俺の巧みな話術。
正直ここまであっさりひっかかってくrゴホゴホ、ここまであっさりノってくれるとは思っていなかったので嬉しいです。

これで確実にMH2をやるって人は織田君、ヘンタイ、クータソとかか?


マジで、MH2は面白いと思うので、本気でみんなもやったほうがいいと思うよ!(宣伝
でもって、色々集まってやってみたりもしようとか思ってるので、本家HPのBBSとかも活用しようとしてるので!俺は本気だ!

なので、「ようし俺もやってやる!!!」って人がいたら是非ともご一報を!




さて、そんな織田君であるが。

俺が昨日、「眠れないだチキショー」とメッセで訴えたところ。


こんなものを差し出してくれた(音量注意)






余計に眠れなくなった


現在進行形で笑いが止まらないって
どういうことだろう







まぁ、俺と織田君のツボにはヒットしたようです。
みなさんもお試しあれ(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
