
--/--/--(--)
スポンサー広告

とりあえず金と手間かけていい素材を抑えれば料理はうまいらしい

おい山岡


って、山岡さんが言ってた。
そんな気がする。



彫金職員としての修行も行っておりますが、最近はお料理にも手を出しています。
銀皮つくr




そもそも料理が光り輝いたり爆発するかっつう話
ですけれども、手を出しています。ツッコむ所が多すぎてもういい。





最近はどちらかというと戦闘よりも生産寄りの生活を送っております。
生産やってる僕も何か違和感しかないんだけど、理由がありまして。


働けど働けど



斧術士としてのランクは16です。極めて平均的な数字で強くもなければ弱くもないです。

ですが、ここからランクを上げていくのは戦闘職だと結構めんどくさいんです。
生産とか採掘とかしてると、上がりがいいんです。

なので後回しです。というかぶっちゃけ戦闘代わり映えしないs


まあ、そのうちボチボチやります!怒らないで!




また、FF14のシナリオだとかお話だとかが全然出てこねーぞ!なんて文句もあるかもしれません。

それはしょうがない。
だって、クエストがないんだから


びっくりですよ、街の人達や、変な所にいるようなNPC
探しても探しても何のクエストもよこさないんですから。


あるのは、酒場等の類にある担当者から

「ちょっち最近物騒だから~~にいる~~さんを5体くらい倒してくんね?」だの
「ちょっちあの辺いい鉱物がありそうだからちょっと掘ってきてくんね?」だの
「ちょっち商機を見出したから、チョッパヤで~~を3個作ってきてくんね?」だの

そんな街の人達からの依頼を纏めたギルドリーヴなるものが存在するばかりです。
そしてこのギルドリーヴ、経験・お金共にゲーム内の主な収入源となるものです。


分かった、これはMOだ
と思われてもおかしくないレベルのry

どうにもモンハンをやってるかのような錯覚に陥ったりします。
今の所、変わった所に冒険する意味はあまりないように思えます。







帰れよ

だからしばらくは掘ります。作ります。
これからも頑張っていきますのでどうか一つ。


そして毎度のことながらナニーが寄って来る件。帰れよ(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
