
--/--/--(--)
スポンサー広告

Kiriさん、お船に乗る

船旅


('A`)<・・・

船頭<あの客、ただものじゃない・・・

乗客<きっと歴戦の勇士なんだわ、あまり近づいたら怒られちゃうかも。






('A`)<・・・!!!!!

船頭<何だ・・・?何をする気だ・・・?

乗客<なんだか、嫌なことが起きそうな気がするわ・・・



('A`)<・・・船頭、到着はまだか





船旅の終わりに


船頭<・・・!? あ、あと2,30分といった所でしょうか。

('A`)<・・・そうか・・・












('A`)<もうだめdオロロドドドロドロオドドドオロロオオオオ


ビリーさん



※しばらく、ビリーさんの画像でお楽しみ下さい







~上陸後~

('A`)<ウェッ、グスッ。もうお船なんて乗りたくないよう!ヒックヒック


船頭<・・・
乗客<・・・





ayahumiさんは船が苦手、そんなお話(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
