スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

メンテ中に書く日記

こんばんわwwwwwwwwwwwww
みなさんこんばんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、メンテ中のよくわからないテンションで日記を書きます。
基本、メンテじゃなくてもよくわからないテンションではあります。


某タダモノ氏よりコメントを頂いてましたが(ありがたい)
後々になってふと気づいたこと。

俺がミコッテを選んでどうする・・・!?

需要がない。少なくとも、このブログ的には需要が全くない。
そして、もはや本性がバレている、このままミコッテを選択していたらいわゆるネカマである。Japanese-NEKAMAなのである。


ヒューランにもロマンはあります。
ミコッテにもロマンはあります。
ということでここは一つ。

あ、でもララフェルにはロマンはない(いわれのない中傷)






さて、実際のFF14の流れです。
ついに、通常版購入組が参入してきました!
ですが、我らがセルビナサーバーは、開幕からサーバーダウンという、思いっきり出鼻をくじかれる展開!
確かに、人は多いサーバーだがこれはひどい、どうなるセルビナ!





ピキィ

リムサ・ロミンサのメインクエストに登場してくるメロドランさんです。
彼は、凄腕の槍術師であり、海賊だそうです。
ひどく怒りっぽい性格のせいか、この時も


「○○(クエ内の話なので隠す)・・・ぶっ殺してやる・・・

と、ただ事でないことを口走ってました。
まさにSSの通りです、彼は狂犬なんです。

首の傾き具合といい、言動といい、目つきといい、イッちゃってます。
こういう人がエオルゼアの世界から外に出たら確実に逮捕です。日本警察が黙っちゃいません。




内藤ブレード

そして人型の敵もチラホラと出てくるようになりました。
このSSはナイトブレードさん(の死体)です。
生前は、「俺たちは夜の蝶を追うのが趣味だ」とよく申しておりました。



しかし、僕も大分ヤルようになってきたようです。
まさか、ナイトブレードさんを二人一気に倒せるようになっていようとは・・・

といっても、ギルドリーヴというクエストの中の話なので
いくらかは自分のレベルに合わせた強さになってはいるんですけれどもねー!




生産といい、戦闘といい
まだまだ荒削りな所も目立ちますが、将来性はあるように思えました。
もちろん、ユーザーの要望と、スクエニの方向性が間違った方に向かなければ、の話ではあります。

信onのように、基本好き勝手言ってるユーザーの意見を推敲せずそのまま導入してしまうようなメーカーであるならば・・・
システム面で大きく遅れを取っているゲームなだけに、FF14の寿命は短くなるやもしれません。


ですが、せっかくの数少ない国産MMORPGです
信onと並んで、どんどんいい方向に動いていってもらえればいいなーと思います!
信onは2になればいいなーと思います!



さて、今日の日記はこんなところですが・・・

正直、FF14日記といえど、見てるみんなの必要な情報が載っているとは到底思えない

なので、プレイしてない人で「こんな所がどうなってるのか見たい!」などの要望がありましたら
教えていただければ、戦場カメラマンayahumiが出動しますのでどうぞよろしく。



ちなみに僕は、今LV14の斧術師です。
フィジカルレベルは21です。どうぞよろしく(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
