スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

弓レベル22でクイックですってよ奥さん

クイックは欲しいから弓やってみようかな・・なんて思えてきます。
あ、もちろんFF14の話ですこんばんわ皆様。


何か幻術師のランクが不正に(といっても完全に仕様が悪い)上げられてしまっていたため、それに関するメンテナンスが行われている最中です。
なので日記を今のうちにかきましょう、そうしましょう!

斧レベルも13になり、そこそこに強くなってきました。
ですが、未だに荒削りなゲームだと思います。

・占有バグ

FF14は敵を殴ると占有状態となり、他のプレイヤーは殴れない処理になるが
たまに殴った本人も殴れない処理になる。わけがわからない

・絶望的なまでのメニュー表示の遅さ
ラグではなく、仕様
どうしてここまでストレスがたまるものにしてしまったのか。

など、色々な不満点も噴出してきているらしい('A`)


FF11で培ったノウハウは、FF14のチームには引き継がれていなかったらしいです。ね・・・


でも、面白くなる要素もそこそこあるし、実際生産は面白かったりする。
俺が生産するってくらいだからなかなかのものではなかろうか。もちろん、生産にも直すべき点はある。


僕は、今信on2の電撃発表があれば、MMOの中で天下を取ることも不可能じゃない、と
そう思うようになりました。


まあ、何にしろ、システム面の修正と、未実装要素の早期実装は最重要課題だと思われます。
スクエニ早くがんばってくれ!たのむ!

30日の通常版発売まで、色々形にしておかないと、人離れおきちゃうかもしれませんね。


あ、でも今気づいたけど
現状でもカッツカツのこのサーバー、通常版組が殺到してきたら大爆発するんじゃなかろうか・・・(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
