
--/--/--(--)
スポンサー広告

エオルゼアのレポートなのだから

(`・ω・´)<ご主人様・・・ご主人様・・・

('A`)<俺の耳元で囁くなよ・・・

(`・ω・´)<FF14が発売されたそうですが、評価はd

('A`)<今はとりあえず踊らせネズミで居させてくれ

※踊らせネズミとは

信長の野望onlineで、一時期レベリングの聖地として名を馳せた上野の国
そこにいる超おいしかったネズミさんのこと。基本的に焼かれる
一体、何に踊らされているのか。いや、もしかしたら踊らせているのか。


(`・ω・´)<あえて深いことは聞きません。


('A`)<だが、俺は楽しんでいる。ということで今日はそんなエオルゼアの風景を楽しんでもらおう。




お城


('A`)<ファンタジー要素その1、お城


(`・ω・´)<入れないけどな!




謎の施設

('A`)<ウルダハ地区にある、謎のモクモクしてる施設だ。

(`・ω・´)<入れないけどな!




おっそろしい人

('A`)<これはどっかの地区にいるすげー強いオーガだ。

(`・ω・´)<お前一撃で死んでるけどな!




絶景かな

('A`)<おぉ・・・

(`・ω・´)<おぉ・・・




ああ絶景かな

('A`)<おぉ・・・

(`・ω・´)<おぉ・・・





(`・ω・´)<やったね!


('A`)<神ゲーだ!





(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
