
--/--/--(--)
スポンサー広告

iPodがぶち壊れた時の衝撃

少し前に、自分のiPodを服と一緒に洗濯してしまって
物故割れてしまったんですよ。

新しいのを買おうとしても、持ち合わせがなかったりなんかタイミングが合わなかったりとかで、結局まだ買ってないんですね。

自分のお気に入りの音楽が聴けないってのは何気に凄いストレスになると思うんですよ!


さて、こんばんわ。ayahumiさんです。

FF14もついに明日発売となり、ワクテカしている人もいるかもしれません。
僕もその一人ですが、最近何かと評判もよろしくないもので、冷静に見れるようになったっちゃーなった。


信on課金を真剣に考えているのですが
さすがに新しいMMOをこれから始めるぞー!って時に課金してどうすんねんって話なのでグッと堪えましょう。


とんぶり衆はどうなってんのかな?ってことで情報収集しましたところ
ほぼ半壊状態で、筆頭が別プレイヤーにいっちゃってます。

その人が言うには

「とんぶり衆の筆頭マークつけてるの、ちょっと恥ずかしいんで早く復帰頼む」

とのこと。
これ以上ない侮辱ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ、とんぶり衆はこれからも細々とやっていくことでしょう。
国勢とか、本当にどうなってるのか全然分からないんですけれども・・・
今、多分全てのプレイヤーが伊達家に仕官してるはずなので、どうにもなってないでしょうね。


全国版なぁ・・・夢見てたんだけど、まぁないんだろうなってのがはっきり見えてきたことだし
すこーし寂しい気持ちになったりしますね。


やっぱり、この日記、何かのゲームしてないと更新すらまともに行えないので
こんな感じのグダったもんになってしまうのですが、これから始めるので
SSだの何だの出しつつ頑張っていこうと思っています。

あと、最近ちょっと変わった食べ物を食べることに興味を持ってきています。
変なもの食べたらここに報告しますんでよろしくねっと(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
