スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ネットの大切さがよくわかる土地

秋田に居たときは、もうなんかネットなんてないに等しかったので痛感しました。
やっぱり東京すげえ、てか俺の実家のある秋田の山奥ひでえ、ということを・・・

('A`)



皆様、いかがお過ごしでしょうか?
FF14が楽しみな人はワクテカしてるでしょう。信onが好きな人はなんでしょう絶望してるんでしょうか。
そういえば、PS3版信onの情報出てたね。

リンク付けしとくので見てない人は見てみたらいいんじゃないでしょうか。

絵は凄くいいなーと思った。マジで。

ただ現実には二刀流侍はここまでモーションはかっこよくなんてないし、陰陽師はあんな光ってないんですよね。


そしてimage画像を見た感じ、win版とまぁ殆ど変わってないように見えますね。
PS2と比べればえらい変わってるんでしょうけどねーでもねーなんかねー('A`)



でも、侍のあのしょっぱい装備が絵になるだけで
こんなにかっこいいもんだとは!とびっくりしました、スト4風味な絵っすね。

実際、こんな侍いたらおしっこもれちゃいますよ。
かっこよすぎて。俺だって二刀流侍になりますよ。

もうちょっと信onは、装備選択の自由度をあげてもらいたいなぁ・・・と感じることが多いのですが
あまり見た目の多様さにはコーエーは興味はないっぽいのかなー?


12月発売だそうですけれどもね。

戦国の世に生きるならいいのですが
魑魅魍魎しかいない妖怪の世に生きるのはごめんだなぁと思います。



ま、なんにしろ僕はFF14を楽しみにしている方なので
しばらくは信onは様子見てるだけになるのは間違いないです。

FF14にも暗雲は立ち込めてるようですけれども、始まる前に悪評が広まるのはMMORPGの風物詩なアレもありますので、そこまで気にしないでいいんじゃないかなー。


あ、そういえばPSOの続編も出るらしいですよ!

PSUとは一体・・・(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
