
--/--/--(--)
スポンサー広告

FF14 オープンβ開始

始まったね!
レジコ取得にかなりの時間がかかっちゃったけど、結果的にログインできるようになりましたよ!

まず感じたことが
鯖多いな!ってこと。
といっても、信onに比べりゃそうなるのは当たり前だし、大手MMORPGとしては少ないくらいだと思うしこんなもんだよね。

そしてスペック喰いだねやっぱり、動くことは動くけどたまーにカクつくことも。
でも景色は綺麗。キャラも綺麗。久々に新しいMMOだなーって感じがした!
あとは、他のMMORPGのパクりみたいなことにならないことを祈るだけです。

製品版ではどこの鯖でやるかはわからないけれども
今はイストリー鯖のグリタニアで斧振ってます。

とにかく、これから仕事なので今日はこんなところ。
ってかβの間は帰省したりなんだりあるのであんまり遊べないはず。

製品版に向けた勉強ってくらいでおさめておくよ!そのほうが楽しめるしね!多分!


ようやく、このブログを書くためのネタがやってきたって感じで
非常にワクワクテカテカしております(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
