スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

戦国IXA

信onは課金していませんが
同じ戦国ゲーということで(戦国ゲーって言えるのかな信onもこれも)

戦国IXA


FF14が出るまでは遊べるような気がします。
やきゅつくONLINEと似てる部分もあり、シムシティしながら武将カード引いて富国強兵に励む。
そんなゲーム。


トラビアンに似ているらしい。やったことはないんだけどね僕は。


東北の大名が伊達じゃなく最上というのも自分としてはポイントが高い所。
何故最上なのか、どうして昨今の腐女子ブームに乗っからなかったのか。だがそれがいい。

もちろん最上家でプレイです。何せ東北民ですから。
3鯖です。暇潰しです。


何度も言うようですがFF14までの繋ぎ。
ですけれども面白いもんは面白いよね!




ゲームの話はこのくらいにして
最近、うちの玄関ホールにとてつもない量のセミ

しかも突撃して襲い掛かってくる。
昨日は頭に乗っかられました。セミに。

1週間の命とは言え、あのパワフルな動きには動揺を隠し切れないあやふみさん。
死んでると思ったセミが暴れだした時のあのドッキリ感は異常としかいいようがありません。


ランプの中に大量のセミが入り込んでショートしているなんて日常茶飯事です。
焦げ臭いです。恐ろしいです。この世の終わりです。


まあ、もうすぐ夏も終わりに近づいているんですけれどもね。
みなさん、いい夏は過ごせましたか。そうですかごめんなさい。(失礼としか言いようがない)


僕も毎年のように怠惰な生活を送る夏を省みて、これからは色々頑張っていこうと思います。
とりあえずは自転車でも買おうかな、そうしよう。行動範囲を広げるんだ(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
