スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

悪魔召喚プログラム

現実にあったらどうなることか

とまあ、凄く何か危ない言動をしてしまった。こんばんわ。

オブリビオンで悪魔召喚MOD(ジャックフロストとか)を導入したりして遊んでいるので
ぐっとライドウさんに近づけたような気がします。ライドウさんは管使ってるけど。

女神転生シリーズの音楽はどれも素晴らしいのでいつ聞いても飽きません。
僕のオブリビオンが何か終末感溢れるものとなってしまいました。音楽を差替えたおかげで・・・



で、そんなオブリも若干飽きてきたきょうこのごろ
信onを今度こそ課金しようとするも、ウェブマニーを買いにいく元気(夏ばて的に)と勇気(コンビニの遠さ的に)が足らず。
非常に残念な結果に終わってしまいました。でも僕は頑張ったんです。

佐竹義重やら義宣やらの有能武将らが猛威を振るっていると話には聞いているのですが
個人的には絶対に戦いたくない相手としてランクインされています。というか倒したくない。
倒したくない、というよりも倒せない。でしたねごめんなさい強がってみました。

もう装備とかもどのくらい進歩したのか分からないくらいになってしまいました。
他の信onプレイヤーにはこんな型番が古い軍学さんのようにはならないように頑張ってくださいね!



よし、最近は若干お仕事が忙しかったり眠る時間が長すぎたり
ブログ更新は頻繁には行えないというのもありますが、今日は頑張った。
正直褒められてもいいんじゃないかなと思う。
でも別に褒めなくてもいいからかき氷をください(終)
スポンサーサイト

誰かさんがバテている間に沈黙軍楽の募集が消えてしまいました。
これからは鉄砲の時代だそうです。
by: お茶菓子 * 2010/08/09 03:54 * URL [ 編集] | TOP↑


そうだ…僕ライドウやるはずだったんだ
と思い出させて下さりありがとうございます!
暑い時、疲れた時は寝るに限りますよね。
起きても暑いのですが!
by: タダモノ * 2010/08/09 05:55 * URL [ 編集] | TOP↑


沈黙軍学なんていらんかったんや!
落花演舞最高や!

あ、次は人取4です^^^^^
by: mtzn * 2010/08/09 08:31 * URL [ 編集] | TOP↑


>>ちゃかし
まじかぐんがくはもういらないのかじゃあかきんもやめとこう

>>タダモノさん
ようこそ抜け出せない大正の世界へ
あまり寝る癖をつけてしまうと一日の半分寝たりしかねないから注意しましょう俺だけかすいませんでした

>>道真公
なんだよ落花生みたいな演舞ってなんだよ
by: ayahumi * 2010/08/09 20:15 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
