
--/--/--(--)
スポンサー広告

まだまだまだまだ

そう簡単に行方不明にはならない!



信onは課金切れてほっといてて、みんな人取橋で楽しい佐竹ライフを送っていようとも、指をくわえて見ているだけではあるが、そう簡単に行方不明にはならない!


「佐竹家来たら無条件で仕官する」
なんて言ってた時代も確かにありました。
だが、まさかこんな形で実装されるとは・・・
全国版の可能性はまさに今絶たれましたね!チキショウ!

オブリビオンを今更ながら楽しんだりしてますけども、何故でしょう。
不思議なMODを入れて結局甲冑武者になってしまっているんです。
武者リビオンですよ。もう信onですよこれ


なかなか、7年近くやってるMMORPGの染みは取れませんね。いや取らなくていいんだけど。
課金だって気が向いたらやりたいですもん。FF14あるから可能性は薄いけど。


で、そんなふらふらした感じで漂ってる僕だけども。
すんげー楽しみにしているゲームがあってね・・・

これまたPCゲーなんだけども
Shogun2 Total War というゲームが開発中です。
海外の開発なんだけども、そのシステムや世界観等、非常に魅力溢れるものでね。

発売は2011年ということになってますけども、ええ、待ちますとも
待たせて頂きますとも!

濃厚なRTSと、戦国時代好きには是非お勧めしたいです!
ちなみにこれにあわせてPCを買い換えることも辞さない覚悟です!


今回も、ゲイシャが暗殺しまくっちゃうのかな・・・?
期待は膨らむばかりです。




ま、そんなこんなで僕は元気。
みんなも夏バテには気をつけて。

久々に日記を書いたけども、何か違和感があるな!(終)

最上も相馬も南部もあんな感じで出ちゃうとかほんとクソやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: * 2010/08/06 12:53 * URL [ 編集] | TOP↑


でも鬼門・松島に比べたら全然面白いでwwwwwwww
一門ダンジョンのせいで募集全然ないけどな!
くそがwwwwwwwwwwwwwwwww
by: わんわん * 2010/08/06 17:38 * URL [ 編集] | TOP↑


さきっちょだけ信onやってみまようしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さきっちょだけでいいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: 通りすがり * 2010/08/07 01:49 * URL [ 編集] | TOP↑


盾侍がいないんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: 赤木圭一郎 * 2010/08/07 01:52 * URL [ 編集] | TOP↑


君達やかましいですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: ayahumi * 2010/08/07 17:14 * URL [ 編集] | TOP↑


急募:沈黙出来るイケメン軍学さん

出番きたぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: mtzn * 2010/08/08 10:40 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
