
--/--/--(--)
スポンサー広告

つゆ

ダメだなー、梅雨はダメだなー。
あーもうダメ、ほんとダメ。ダメ。

一年の中で一番嫌いな季節、梅雨。
ちなみに一番好きな季節、冬。

洗濯物は乾かない、外に出るとべたつく。
クーラーで電気代はかさむ、やっぱり洗濯物は乾かない。

何か主婦のようなことを言ってるけども
本当に洗濯物が乾かないのは困る。Yシャツがね・・・



さて、FF14の予約をしたという話をこの前しましたけどね。
もうコレクターズなんちゃらっていうちょっと早くプレイできるパッケージの方が売り切れたー!と思ったので通常版の方を予約したんですけれども。
その直後にamazonでコレクターズなんちゃらのほうが予約開始されてたっていうね。

大分ショックですよね、一日も早くプレイしたいという心象、察していただけるだろうか。

でも、自分を慰めるとするならば、別にそこまでスタートダッシュにこだわる必要はないんですよ。
どうせ、8日待てば好きなだけプレイできるし、開幕直後のMOBの取り合いにもそこまでガッつきたくない。
そして特典アイテムが通常版の方はスキルの上がりやすいゴーグル。
ほら、別にそこまでひどいわけじゃ、ないでしょう・・・・?


と、まぁ悔しがる様を見てニヤニヤしてもらえるとアレなので
どうぞどうぞ


さて、しばらくはFF14の天下になるのではないかと思いますけれども
信onも素材はいいゲームなだけに、そろそろ新作の開発に乗り出してもいい頃合だと思うんだけどなー。
あんまりグラフィックについてこだわる人でもないんだけど
さすがに時代遅れ感がプンプンします。
まあ、MMOの開発ってお金かかりそうだし、難しいのかもしれませんぬー。



9月の話なのでまだまだではありますけれども
また色々な人と遊ぶことが出来ると思うと楽しみで仕方がありません。
信onの知人以外にも、いろーんな人と知り合っていけるというのが新しいMMOの醍醐味。
もしも遭遇したら後ろ指差さずにやさしくしてあげてくださいね!



まぁ・・・
PSUみたいにならなければ、いいね・・・(終)

おい、PSUを馬鹿にするとどうなるかわかってるんだろうな!
いやまあ、別にどうもなりませんけど

FF14やりたいのにミドルスペック以下PCお断りとか、なんとかしてGUNGAKUさーん
by: お茶菓子 * 2010/07/05 11:31 * URL [ 編集] | TOP↑


パソコンを買いませんか?
おすすめのトリプルディスプレイがあるのですが。
by: ayahumi * 2010/07/05 14:55 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
