スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

黒船来襲(信on的に)

お久しぶりです。
めっきり更新してませんでした。

というのも、別のゲーム(主に一人用)で忙しく、信onをする暇が全くなかったのと、やる気がなかったからです。

とかそんなこんないってるうちに
FF14の発売日が確定。
9月22日、または9月30日ですね。

下手すりゃ信onどころか日本で行われている全てのMMOの息の根が止まってしまうほどの
キラータイトルです。
というか、恐らく、止まる。


かく言う僕も、9月30日の通常版のほうを予約しておりまして。
今から楽しみにしているわけです。


そういうわけで、日記の更新をしていませんでした。
文句あるか!

(`・ω・´)=3





と、まぁドヤ顔してみたところで
日記を全く更新していなかったことは事実です。
ちょっとだけサボった感もぬぐえませんね。



いやあ、なんにしろFF14は楽しみです。
信onはしばらくやってない間に第2弾がきてたようですが
何か聞いた話によると不評?
よーわからん、けどもいい評判はあんまり聞かない。
もったいない話ですね・・・


そういや、FF14はサーバーとかは選べないらしい?
知人とバラバラになってしまう可能性があるようです。
まあ、今どのMMOが始まっても、前やってたゲームの仲間で
固まってしまうという事実もある。
そういう意味で、何らかの考えがあって決めたことなんでしょーねー。


久々の日記なので、中身のない感じですが
基本的に年中こんなんなのでいじめないでください(終)
スポンサーサイト

お誕生日記事にコメントしそびれて
こっそり機会を窺っていました。
お誕生日おめでとうございました!

FF14、なんと9月ですか。年末だとばかり
踏んでいただけに意外と早くて驚きました。
必要スペックが相当高いとのことでビクビク。
確かにキラータイトル!
信onの行く末も気になりますね!
by: タダモノ * 2010/07/03 05:52 * URL [ 編集] | TOP↑


いやーありがとう、ありがとういやありがとう。
加齢もたまには悪くないですね!
FF14はてっきり来年になると思ってただけにびっくり。
公式サイトにベンチマークがあるんで不安なら試してみるといいかもしれないね!
信onの行く末は・・・怪しい・・・
by: ayahumi * 2010/07/03 09:05 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
