fc2ブログ

とんぶり食糧難。

一昨日もおむすび一個、昨日もおむすび一個。
きっと今日もおむすび一個。ayahumiです。


助けて、おにぎりまーん!




(^ω^)<無理



人生は厳しい。こんな時間に起きててはいけないと思いつつ眠れない。





さて、信長の合戦ですがね。

一般的には予想外、分かってる人には予想通りな事態になってますね。


足利の粘りが。


ここに来て足利側の参戦率がぐぐっと上がった感じです。朝倉、伊賀援軍もきつい。すでに2引き分けしてしまっています。


この時点で、恐らくというか間違いなく今合戦での足利滅亡はなくなったと言えます。やっぱり滅亡がかかってるとしぶとさも全然違いますね。スゲーナ。



でもまぁ、30以上の国力を減らせれば次の合戦にチャンスは繋げることが出来ます。今は士気が落ちそうですが、そう思って頑張ることが大事。負けっぱなしの足利に比べたらまだ苦しさが薄いでしょうし。





まぁその話はここまでにしとこう。初日に俺武将やりまくっただけだし(ぇ



最近は、特にすることもなく大学に通う生活です。

peercast見て笑ったりして過ごしてますけど、ゲームはあまり身が入ってません。MH2が出るまで我慢でしょうか。


とりあえず、レポートとテスト頑張ろう(終)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top