
--/--/--(--)
スポンサー広告

長いようで短いような

人知れずお誕生日を迎えたあやふみさん

あっという間のようにも思えるし、結構長かったような複雑な気持ち。
そう、私は26歳の軍学さん。
そろそろアラサーという大波に巻き込まれそうになりながらも相変わらず気が狂っているような、そんな人間でごめんなさい。

これからの一年も、ゲームに対する情熱だけは今まで以上に燃やせるようなそんな人でいれたらいいと思います。
情熱がなくなったらこのブログやりませんし。


せっかくの誕生日ということで
何故か信onの軍学さん能力値を残しておくことにする。


26歳にて

さて来年(あるのか?
この能力値がどう成長することになるだろうか。
そして信onはどこへ向かうのか。
さらにFF14は大コケすることはないだろうか。

非常に楽しみですね(終)

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄三十路 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   もうじき迎えに来るから
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /
by: やぁ * 2010/06/17 01:27 * URL [ 編集] | TOP↑


三十路はいい。
だが定年、てめーはダメだ。
by: ayahumi * 2010/06/17 01:42 * URL [ 編集] | TOP↑


同じ年になりましたね^^
by: ミスアメリ子 * 2010/06/17 06:30 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
