スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

今だけサッカー馬鹿!

今だけサッカー好き!
W杯になるとどこもかしこもサッカー一色だねー。
大変だよ大変、話題に付いていけなくて!


でも、やっぱりスポーツは盛り上がってなんぼですね。
見てて面白いです。


さて、信onはというと。

東西行かないと死ぬほどつまんないですね

全ての国勢が凍結されてるということで、ぶっちゃけ狩り行きたい人以外は
何もすることがないわけです。
ご多分に漏れず俺もそんな感じ。良くも悪くも合戦ゲーなんだよにー、と実感が湧きました。


なので日記更新もぽつぽつと。
しょーがない、何もしてないんだから。


あ、でもヘコいけど新しい袋は作りましたよ!
これでとりあえず、新星の時代に合った装備は俺の中では完成。
知力装備だけどな!!!(終)
スポンサーサイト

誕おめ
by: S3X * 2010/06/16 18:02 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
