スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

雑賀vs浅井 陣取決戦の巻

絶賛開催中です。
この日記をupする頃にはもう終わっているかもしれませんね。
雑賀は、大決戦を優位に進めることが出来ながら、孫市撃破という憂き目に遭ってしまいました。
なので、それ以降の陣で敵に戦果120%というハンデを背負っての戦いになっております。

にしては、結構がんばってるほうだと思うよ。
大決戦負けて、大分人が減っちゃうんじゃないかなーと思ってたんだけども・・・
順当に行けば勝ててた流れだったというのが心の支えになっているのかもしれませんね。



ぐっそくー

陣取戦で、こんなものを渡辺了が落としました。
そう、旧ドロップです。

※武将旧ドロップとは
武将の変遷により、様々な武将が追加されたり、新しいドロップアイテムもあわせて追加されました。
ただし、昔からいた武将のドロップ品がなくなったというわけではありません。
その名残、それが旧ドロップ品なのです。


旧ドロップからは~~の名というランダム立物アイテムが解体で出ることがあります。
そして、それは軒並み高価なものとなっているのです。

特に浅井家が落とす「名」は、運がよければ兎耳立物になるわけです。
つまり、恐ろしいほどの高値で売れたりするわけですね。兎耳ですからね。みんな好きだしね、バニーさん。



もちろん、僕はスカりました。
最初から、拾ってなかったと思えば全く悲しくはないぞ('A`)ヴァー




いっそのー

磯野・・・
磯野ー!!!!!!!!!!




ドア

('A`)
「この合戦場の空気・・・
 このドアの立っている感覚・・・
 ・・・・
 このリアリティー、迫真すぎるぞ・・・こ・・・これは・・・」


(`・ω・´)
「もっとよく拝見なさいますか?
 もちろん、この合戦場は本物です。間者も入っておりません」


('A`)
逆茂木か?ここは?」


(`・ω・´)
「そうです」


('A`)
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 合戦場のどこだ?」


(`・ω・´)
「それはいえません」


('A`)
敵右中か?


(`・ω・´)
「そうかも・・・・・・・」






ドアドア

チャッ


('A`)
「『イリュージョン』か?
 この幻覚は?」


(`・ω・´)
「そうです」


('A`)
「きさまのイリュージョンか?」


(`・ω・´)
「ちがいます」


('A`)
引田天功のか


(`・ω・´)
ちがいます


('A`)
「誰のだ?」


(`・ω・´)
「いう必要はありません」


('A`)
「とんぶり衆の情報によると
 あと2~3人の防衛PCがいるらしいが
 そうか?」


(`・ω・´)
「言う必要はありません」







つまりこういうことか?
『我々はおまえを倒さない限り武将に取り付けない・・・・・・・・・・』



Exactly
(そのとおりでございます)





合戦の大まかなあらすじ、終わり!(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
