スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

雑賀のゆくえ

ろくでなし

少なくとも、この男が握ることはない
戦国のろくでなしNo.1でありますよ。

もう前回の日記となんら変わらない気がするけども・・・
そんなもんですよ、俺なんてそんなもんですよ!



そして、東西戦の告知もきましたね!

東西の人

からくりの人だ!脈絡もなくからくりの人が告知してきた!
何でからくりなんだ・・・?

まあ、毎年6月は東西戦というのが信onの常識になっておりますけれども
今年こそはちゃんとした報酬を出してもらいたいと思っています。


アングル

このアングルで見てみた人間が何人いるだろうか?
ちなみに俺は、一門の人が言うもんだから逆に気になって見てみたら「おぉ・・・」となるに至った口です。

へへっ・・・たまにはいいよね、たまにh




おっぱいがいっぱい

ダメだった。

軍学よ、紳士たれということでしょうな。
その後、煩悩を振り払うためにランニングをして捻挫をしたそうな。



あ、そうそう
来週、というか水曜日からなんですが
雑賀が合戦を起こすようです。

これからの雑賀をゆくえを占う試金石となりそうですね。
地力があるかどうか、タフさはあるか、今回の合戦で見ることが出来ればいいかなーと思っています。

今川は悲惨なことになっているし・・・
昨日まで強かった国が急に弱体することもあれば、その逆も然り。
合戦となれば常に気を抜かずに頑張っていければいいなー。


それぞれが自分が楽しいと思える活躍をすれば
自然と国の勢いになると言うのが持論なので・・・
とにかく楽しく、サーバー統合初の自国合戦なので
勝ち負けを全く気にしないでと言うと嘘であるけど、盛り上げて行くのがいいでしょう。
次に繋がるような、というよりまた来たくなるようないい合戦に出来れば嬉しいですねー。




今日のうちに、とある胴ドロップ品を手に入れようと思っていたのですが
間に合わず・・・非常に残念です。
凄くかっこわるい軍学が合戦場を走っていたらそれが俺です。
絶対にマゲにするなよ!!

仮に、軍学がどうしようもなく無力でマゲになるしかない、そんなか弱い存在だと分かっていて、
かつ自分が忍者とか武芸とか演舞とかだとしてもだ
絶対にマゲにすr(終)
スポンサーサイト

東西戦があるならそろそろ課金するしかないな!
暇だしぃ~
by: まな * 2010/06/02 11:08 * URL [ 編集] | TOP↑


東西戦は6月9日からだそうです
前年度は報酬がひどかったから、今年に期待。

あ、今回の東西戦は
本州武将勢vs九州武将勢
となっております
by: ayahumi * 2010/06/02 16:10 * URL [ 編集] | TOP↑


来週か!
よし課金しちゃうぞー
つまらなかったらアレしちゃいます
by: まな * 2010/06/02 16:19 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
