スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

勝つか負けるか、それだけだ

さてどうもこんばんわ。
これから雑賀にとってはとても大事な天王山が始まろうとしています。

今週のメンテ終了時、最高でも足利が伸ばせる国力は45まで。これは何を意味するのかというと、「全勝すれば足利滅亡」ってことです。
雑賀並びに「俺」の悲願だった目的が達成できるチャンスが目の前に来ているというわけであるでござるよニンニン

だけど国力45ってことは、恐らく引き分けが1個でもあると無理っぽい、そのくらい厳しいラインでもある。
それに加えて雑賀、大学のテスト期間&レポート地獄期間なために、結構「無理いけない大学爆発すればいいのにって状況なPCが結構いるみたいです。
なので結構辛い戦いになるとは思いますが、根性入れて頑張っていければいいんじゃないかなとか思ってます。





そんな国勢の中、あやふみさんは何をしているのか?
「合戦に向けて気合入れてるんじゃないの?」




残念、雑賀郷で売り子をしているのであった(ノ∀`)ウハー



凄い前フリ、凄い馬鹿っぷり。こんばんわ、何度も言いますがayahumiですごきげんよう。


雑賀郷で売り子を始めている俺ですが、いきなり大きな落とし穴に引っかかってしまっちゃってるんです。何?











売り子なのに寝落ち頻発




こいつ死ねばいいのに(^ω^#)とか出来れば思わないで下さい。出来心だったんです。

初心者様や上級者様からのありがたいありがたい「買います」対話も見事にスルー。心が痛む、というか寝るなよ自分。

つい最近は敵国である足利のとあるPCさんから
「付与石二つ欲しいのですが、いいですか?」とかいう対話が来てたのですがそれも見事にスルー。






実況「おぉーっと!華麗なスルーだー!」

解説「素晴らしいスルーですね。
   これでその足利PCは
 「そうか、敵国に売るタンメンはねぇ!って言いたいのね」
   って思ったこと100%でしょう」

実況「この男、何てニクイ奴なのでしょうか!」

解説「色んな意味でニクイ奴ですね」














心が痛む。




(`・ω・´)<この場を借りて弁明するならば、絶対に無視とかないんで!敵国の人でも快く売るんで!てゆーかそもそも対話が帰ってこなかった時は「こいつ間違いなく寝てるな」モードなんで!!!!




って良心も言ってるんで許してネ(キャッキャ







( ´∀`)つ)д ) ゚ ゚




と、とりあえずこれからもあやふみ商店雑賀本店をよろしくお願いしますだも!(ちなみにたぬきちのパクリとか言う奴には刺客が送り込まれますのでご注意してください)




そして

出来れば最後の天王山にしよう(涙



本気で、マジで。
レポート、テスト勉強の合間を縫って俺もそこそこに頑張るかも!

もしも完勝できたら、雑賀郷で独りラジオ放送やってもいいんで!(何この罰ゲーム)






さて、ここからは正月に起こったリアルについてです

私と弟、実は一月の始めにパチンコとかいうのに行ってキマシタ。

俺が車の免許を持ってるからということで連れていくことになったんですね。全く、何てことだ・・・



ちなみに弟は以前より結構やっている。というか両親が結構パチンコ大好き人間。限度はしっかり守るからいいんだけど。


それに対して俺、もちろん素人
だが俺には確信があった。


「ビギナーズラック」
という現象が起こるということに・・・!



ビリヤードでもそうだった、初めてやった時に筋がいいと言われ、最近は「フォーム、昔の方がいいんじゃない?」とか言われる始末。

ボーリングでもそうだった、初めてやった時は130とかスコア出したのに最近はもっぱら2桁。ってか50




とにかく、この人生に於いて、ビギナーズラックは「信じれるもの」として俺の心の中に染み付いてるわけだ。



例えこれから大失敗してもいい、どうせやらないだろうし。
それなら最初のこの瞬間。俺はきっと大勝できるに違いないんだ・・・!

















♪ズンチャカ ズンチャカ ズンチャカ ズンチャカ♪







けっか



弟→9000円負け    (゚∀゚)バカスwwwwwwwwww




俺→10000円負け    m9(^∀^)プギャー








♪チャーチャーチャッチャチャッチャー♪























orz





フ、フン!もうビギナーズラックなんて信じないからね!(終)
スポンサーサイト

こいつ死ねばいいのに(^ω^#)
by: ようこ様 * 2006/01/12 01:05 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
