スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ayahumi的星野山計画~御利用は計画的に~

世間では星野山が大流行のようですね。
ただ素晴らしい廃人仕様でこれどうすんのって困惑もさせてるようですね。ayahumiですこんばんわ。

えーと、俺もついでだから頑張っちゃおうかなぁと思った次第であります。星野山攻略。うん、星野山攻略。


ということでさっそくいつもの知人に声をかけてみる。ちなみに今日は、パサもさちさんも蜃気楼だし、メンツが絶対的に足りないので明日っていう予定にしておいた。


俺「パサー!明日星野山いこうぜー!」
パサ「寝てなかったらなw」    保留。


俺「織田ー!明日星野山いこうぜー!」
織田「イイデスヨw」「烈風でもイイデスヨ」  おk


俺「小鉄ー!明日星野山いこうぜー!」
小鉄「何階よ?」
俺「2階!」
小鉄「だるいw」「でもまぁいいや」  おk


俺「さちさーん!明日星野山いこうぜー!」
さち「ややや@@明日はいないのですよー」  だめぽ



うーん、さちさん(巫)がこれないとなると結構痛い。
そしてパサが寝てないという保障こそどこにもない


むしろ、この計画には最初から無理があったのではないか。
星野山2階といえば、社会人殺しとして名高い場所だったはずだ。そんな所で何時間も拘束されて


パサが「風呂入って寝る」「おつー」

とか言わない保障などどこにもないわけだ。





だがやるしかない、最近みんなと遊ぶ機会が減ってきてる故に
「別に彩文いなくても面白いな」とか思われたらシャレにならない。
というか多分思われてr(ギャー




ま、まぁそんな訳で近いうちにみんなで星野山レッツゴーの巻です。
どうぞお楽しみに。




さて、昨日パンヤをしました。
俺、ヘンタイ、桜田、紀州さんの4人です。

まず感じたことは、紀州さんが無駄にうまくなってるってことと、俺のパンヤ率がアホじゃないかというくらいに落ちてること。

実力順としては
ヘンタイ>俺>紀州さん>桜田

って所でしょうか。




このブログにも何とか慣れてきて
どんどんいじっていけるのが楽しみ。

みなさま、これからもこんな日記をどうぞよろしく(終)
スポンサーサイト

珍しく!珍しく誘ってもらったのにー(p_q)。
また遊んでくださいいい・・・。
by: のーさち * 2005/11/23 18:02 * URL [ 編集] | TOP↑


週末にでもいくべ、週末にでも。
by: ayahumi * 2005/11/23 23:58 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
