
--/--/--(--)
スポンサー広告

雑賀郷の平和な風景

もしも1億円あったらどうする?

四六時中こんなこと考えてます。
頭の中は空っぽです。魂が抜けているようです。


百地三太夫からの刺客に怯えつつも、雑賀郷にいるうちは安全だ。と
タカを括ってのんびりしています。


('A`)<あー・・・何もしたくなーい・・・


今週は今川で合戦があるようですけども
今川にいる某知人の談です

「人がいなさ過ぎて面白くなってきた」

かなり深刻です。早く治療しなくては助からないかもしれません。

「少なすぎると心が荒んでくるwwwwwwwwwwww」

何か凄く気持ちは分かる。
今すぐ俺の治療を受けましょう。
とりあえず、チベット行って悟りを啓くのがいいかもしれません。

ま、客観的に見ても今の今川はキツいと思う。
人いねーもん。マジで。
でも、合戦ないのもアレだし、難しい所ですね。
負け戦確定な戦いでも楽しく遊べるかどうかがネックになりそう。

俺は勝ってようが負けてようが戦場に入り浸るのが好きですけど。
全員が全員そんなわけねーから、複雑な所ですね。






そういえば、このブログ見てる人から対話もらったりしてました。
ありがたいことであります。
こんな中身のないブログを見てるなんて、余程ヒマなのではないでしょうか。
と、失礼千万なことを考えながらも、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもここをよろしくお願い致します。



ありがたや

もうおにいさん、涙がちょちょ切れちゃうよ(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
