スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

あまりにも何もないので

さよなら望月

昨日はもっぱら拠点戦・・・
久々の拠点戦は人減ってましたけども、ちゃんと機能はしているようです。



武将5人

凄い贅沢。
軍学さんが徒党のアクセントになっているのがお分かりだろうか。
分かりませんか。そうですね僕にも分かりません。




世界1位です

結構、僕は出来る子なのだろうか。
というより拠点戦に軍学は相性がいいと思う。
最近の盾軍学よりも知力軍学の方です。色々動けるのは便利ではないかなー。



あ、新星のパッケージ特典にあった装備仕立て直しアイテムの情報。
どうやら、コピー先(見た目になる方)の装備はドロップ品限定でした。
銘があったらダメとか・・・どうしてそういうことにしたのか分からないけども・・・

せっかく完全に好きなグラに出来ると思って装備作っておいたのに無駄になっちったよ!

まあ、仕方がないのでうまいこと組み合わせてみようかなと思っています。
新装備に着手したおかげか、金庫がもう空っぽですが悔いはありません!!!





ありません!!!!!!!!!!!!!!!!(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
