スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

合戦終了そして成績結果

終わり。

長いようで、短くもあった足利vs浅井の合戦は
足利の勝利による領土奪取という結果で幕を閉じました。

恐らく、順当な結果だったと思う。人数差もそれなりにあったし。
雑賀も、援軍としては群雄時代では考えられないくらいの人数だったと思います。
質に関しては、まぁ置いといて。とりあえず頑張ったと思います。


さて、雑賀内での手柄順位もろもろ

とんぶりの順位は2位です

いえーい、我等がとんぶり衆のキチガイ達が2位になったぞーい
そんな、頑張ったっけ・・・?とも思えるけれどもみんな頑張ってましたよね。うん。


なめてるやつでしょう

いえーい、なんか筆頭が個人成績7位になったぞーい
そんな、頑張ったっけ・・・?としか思えないけれども多分頑張ったよね。うん。



先週の合戦を俺自身に当てはめて総括すると
言うほどがっつりやってないです。ただそこそこ稼いだり防衛したり囮したり。
本当にそこそこに楽しく遊べました。ストレスとか疲れとは無縁なお気楽な戦だったなと思います。

そういう意味では、足利側PCの配慮や支援体制がとても優れていたのではないでしょうか。
とりあえず、軍学さんが走る上で転生に困ることは皆無だった。ありがたやー


ここからは完全に個人的な感想によるお話。

雑賀は、あまりまとまりはいいとは言えないけれども(俺がまとまらないのもある
今はそこそこに合戦に来てると思います。
ただ、一度崩れたらどうなるかな、と思うと一抹の不安を感じたりもします。
タフネス的な部分での強さはもう少し様子を見たほうがいいでしょう。

ですが、現時点では足利ともうまくやっていけてるようです
同盟関係では余り苦労することもないかもしれません。
今週、斉藤と同盟になっていましたけども、会議出てないので顛末はよくわかりませんが・・・

不安なのは、雑賀本国の合戦になった場合のお話。
正直、足利と分断されたら厳しいかな?と言うのが今の感想です。
悪い国ではないと思いつつも、まだ色々な所が大国と呼ばれる国々と比べて足りないなと実感しています。


ま、サーバー統合してまだ日も浅いし、まとまりがないのは仕方がないことです。
雑賀だけでなく、他の国でも言えることですけどもこれからが本当に重要な局面になっていくことでしょう。


あと軍学さん本体に関して思ったこと。
ブランクの影響はやはり大きかったです。
めんどくせえポカも何度かやらかしてますし、詰めが甘くなっている所は否定できない。
そして、そろそろ装備の新調を考える時期にきたのかもしれないね。
つまり、装備もスキルもまだまだ足りない。Doしようもない。

これに関してはゆっくりがんばっていくしかないでしょう。
ただ、援軍の身でありながら足利PCに色々迷惑をかけた所もあり、「あちゃー」と感じています。
コンバで突っ込んで成り行きで旗になったGUNGAKUさんがするっと落ちたり。

ま、笑って許してNE!!




そんな所で合戦と現状の総括は終わり。

今週はなーんにもない

ゆっくり骨休めしましょうね。



あ、あと個人情報にあったけど、というか上のSSにあったけど
評定衆ってなんだ・・・?(終)
スポンサーサイト

正直言うと一門合戦1位はとんぶりに勝てる気がしなかった。
それくらいとんぶりは頑張っていたw
by: piro * 2010/05/27 10:53 * URL [ 編集] | TOP↑


しましまこえーよ!

今回は頑張らない筆頭をよそに一門の人が凄く頑張ってました。
というかあまりにも俺が「合戦ない信onはクソゲー」って言ってたから一門員も合戦に興味をそそられたのでしょう。

なんてたんじゅんなひとたちなんだ!
by: ayahumi * 2010/05/27 14:12 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
