スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

後半大決戦は足利が勝ちました。でもぼくはゾウさんのほうがも~っとすきです

大決戦勝利おめでとう。
俺は出れなかったけども、なかなかに白熱した感じだと聞いてます。

陣取りのほうも、足利が勝つ展開が多くなってきた。
だんだん人数差が戦況に顕著に表れてきたのではないでしょーか。


そんな中あやふみさんは

おとりするときは

挑発としか思えない格好で囮に突っ走ったりしてます。


正直俺が敵側で、こんな囮に殴られて
「へへん、俺って凄いだろ ( >ω・)キラッ★」
みたいなドヤ顔されたら間違いなく根に持つね。あぁ間違いない。






釣りするときは

ちゃーんとコンバもがんばってます。
何か領国銀集めると指輪がもらえるらしく、もっぱら先陣とか中陣副武将だとかは人気があるそうです。
武将譚とかいうのが必要らしくてねー。俺もよくわからないんですけどねー




いや、やっぱり合戦は楽しいですよ。
勝ってる合戦が楽しいのはもちろんのことですが、拮抗してる合戦が一番楽しいわけです。
負けてる合戦もなんだかんだで楽しいもんです。つまり全部楽しいんです。

そんなことを書いてる間にリアルタイムでまげむしられましたけど。
これも合戦の醍醐味ですからね。軍学は少数対人になるとうんこちゃんですから仕方がない。



('A`)<ソウイエバ

('A`)<変わったグラの胴装備とか探す時・・・どう探せばいいのかわからない

(`・ω・´)<はい?

('A`)<楽市で検索しようにも、何か戦具足とかがいっぱい出る

(`・ω・´)<はぁ・・・そうですか。

('A`)<このままだと仕立て直し先の装備が見つからないよドラえもん

(`・ω・´)<うるせえ誰がセワシくんだ、タワシぶつけんぞ。

('A`)<・・・言ってないけど、本当に困ってるんです。

(`・ω・´)<うまいこと条件付けして探すか、サイト探して見るかのどちらかだろー

('A`)<サイト探したんだけどないんですよぅ・・・条件付けしてもいまいち絞り込めないんですよぅ。

(`・ω・´)<まあ、全部見た!と思っても全職装備可の変わった装備とかは見落としがちにはなるか。

('A`)<ドウシヨウ・・・

(`・ω・´)<よしこの良心様が貴様に代わって探し出してやる。どんな装備が好みなんだ?

('A`)<何かかっこよくて人と違ってて、戦うのに向いてそうな見た目の華のあるやつ

(`・ω・´)<よしわかった無理だ諦めろ

('A`)<・・・シネ

(`・ω・´)<ちょっとお前ボイラー室に来い、ジュッってしてやっから

('A`)<スイマセン


もっぱら俺の脳内はこんな感じ。
この戦国の世にどんな珍しい見た目の装備があるのか・・・
未だに把握しきれていないであります!

兜は大体目星をつけてあるので、それに合ういい見た目の装備を探すことになるでしょうか。
とにかく、がなくちゃいけませんからね、装備ってのは。
それが合戦場で暴れまわるための装備ならばなおさらのことです。目立ってナンボみたいな、そんなイロモノ芸人みたいな根性であることは否定しません。


なんにしろ。
新星の章の装備品がこれから更に追加されるのはまあ間違いないってか確実なので
すぐさま作るというわけではないでしょう。
それだけが救いです、のんびり探すことにします。

救いというか、とっととださねーといつまでも装備つくれねーじゃん畜生って話でもありますけど(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
