
--/--/--(--)
スポンサー広告

国境合戦その2

みつにゃん
↑水曜日の石田三成戦.jpg

皆様お元気ですか。
楽しい合戦ライフをお送りですか?
楽しくない現実生活をお送りですか?

あやふみです、こんばんわ。
上の画像から見てわかる通り、使えない軍学技能を使って足を引っ張ったり引きずり込んだりしています。


で、さっきの話(金曜日午前0時頃

仕事しない軍学

おーっと!仕事のしない軍学が本陣に突入したぞー!.jpg



救援に入って早々に完全回復を見逃したり色々凄いことをしましたけれども
無事撃破できたので結果オーライかなと。軍学様凄いんじゃないかなと
やっぱり、こういう大事な所で軍学っていう特化は光ttごめんなさい


挑発・弐のほうが知略縦横よりも使い勝手がいいことに若干のショックを受けながらも
この男は楽しくやっているようです。


('A`)<この調子で朝起きたら300万貫くらい倉庫に入ってたら新しい装備作るのになー

(`・ω・´)<俺はおまえを通報する。


合戦に出る度に、どんどんいい装備を作っていきたいという
欲求が湧き出てくるものですが、ご多分に漏れず自分もそうです。

見た目的な部分で、仕立て直しアイテムがあるので本当にワクテカします。
ただし一回しか使えないので注意が必要ですね。



合戦は、他のとんぶり一門衆も、何か頑張ってるみたい。
日々防衛とコンバに勤しんでいるらしい。なんて健気なんだ。


その頑張りに奮発して、今度軍学様が作った楊枝でも配ってみんなのモチベーションを上げることにしよう。



こんな調子でこの週も残り半分ほど。
きばっていきましょい(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
