スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

とんぶり戦モード

前回の日記でもやもやが蓄積されているさまがよく見えていましたが
案外早くその日は訪れました。

足利-浅井の合戦が発生しました!

びっくりしたけども、ついに起きた合戦ということで、足利側、浅井側双方ともに凄い参戦率だったのは覚えています。
浅井家側は一番多くて100人超えてたかな?足利側もそれに近いくらいいたかも。

今まで全く合戦がなかったので、ほいほいと戦の匂いに釣られて軍学さんが国境におびき寄せられたらしいです。


あまり武将できなかったのは残念ですが。
それでも、石田三成蒲生氏郷は撃破することが出来ました。
どっちも超ビッグネームな武将なので嬉しかったんですが、こいつら浅井家か?


久しぶりに行った合戦手柄1000貯めての報告は、やっぱりおいしかったです。マジで。

陣勝利+検分1000=領国銀60 なわけで。本当に嬉しい。

今日みたいな盛況な合戦が毎回行われてくれればどれだけ素晴らしいことか・・・
サーバー統合のいい面が出てくれたようでよかったですね。


ただ不満があるとすれば、沈黙出来なかったことですが
それもおいおい装備を持っていってこっそりやることでしょう。
その時は怒らないでね!やさしく諭してね!(終)
スポンサーサイト
おい
せっかく合戦始まったのに仕事がクソ忙しくて行けねえよクソがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: 開幕投手 * 2010/05/20 13:33 * URL [ 編集] | TOP↑


仕事なら仕方がないだろーwwwwwwwwwwwwwww
諦めて脳内で戦ってればいいよ
by: ayahumi * 2010/05/20 22:06 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
