スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ふっかーつ!!!!!

ちょっと事情があって実家に数日帰っておりました!
ちゃんと生きてっから安心すれ!

で、帰ってきて意気揚々と信onにログインしたはいいけど
俺とあと一人だけの二人きりでした。

僕は思わず言ってしまいました。
「わぁ、くそげー だあ」

すると、その人はこう言いました
「お前が来ないからくそげーなんだよ」
と。

そっから先はお互いに罵り合ったり、野球の話をしたり
プロ野球チームをつくろう!ONLINEのランダムパックの話をしたり・・・


とても楽しい一日となりました。
そろそろ、装備も新調したいなーと思った日でもありましたとさ。


そういえば、俺が全くログインしてない間に
紺碧サーバーも色々?様変わりしたようで・・・?

会議がまとまらない国があったり、合戦が一向に始まらない雑賀があったり。
個人的には遅くとも5月中には1回は合戦してみたいよなぁと思ってる所であります。

やっぱり、サーバー統合後の各国の強さも観察してみたいなーと感じる所が強かったり。
多分現在の雑賀は、かなり個人的な予測ではあるのだけど、人数はそこそこいるけれども実際に合戦になるとそこまでは強いというわけじゃあないと思うんです。

なので、早ーーーい段階で合戦を一度でもやってみて
色んな問題点をあぶりだしていくのがいいんじゃあないかなと。
いい結果になろうと悪い結果になろうと、今すぐに合戦起こしたとしてデメリットになるようなことはあまりないんじゃないかなあ。

まずなんにしろ、俺は新しい装備を作ってオサレに仕立て直してしまいたいなー。
そういや、まだ仕立て直しアイテムの取得方法は判明してないんだっけか(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
