
--/--/--(--)
スポンサー広告

完全に凍結されています

内緒だよ!

信onだけでなく、ネット内での色んな活動
ブログやらゲームやら色々あるけども、ぜーんぶ凍結中('A`)

何だろう、時間はないわけじゃないんだけど、睡眠時間が延びたのもあるだろうが・・・
仕事も大変って訳じゃあないんだけど、何か「今日はいっかー」みたいな気分になったりする。

まさか逆五月病だとでもいうのだろうか。
ネットに疲れ、現実に引きこもる。みたいな?

25年、いやもうすぐ26年になるわけだがそれだけ生きてきて
なかなかこんな気分になることはないわけでして、それがまた不思議で仕方がない。



まあこんなこともあり、自然とブログも更新する頻度を減らしてしまっていたわけです。
別に入院とかしてるわけじゃねーから!





つっても、こんなこと書いてても
3日後とかにコロッと「あーやばい、凄くゲームしたい」とか言い出したりするくらいの気分屋でもあるので
どうせいつものめんどくさがりだろとでも思ってもらうと多分その通りなのでありがたいです。


はい、近況報告。おわり(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
