スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

着々と近づくゴールデン週

俺の職種はそういうの、関係ないんですよね・・・

なので、世間の人たちが普通に休んでるのを指をくわえて見てるわけです。
おのれ・・・おのれ!!!!!!!!


なんてことをいいつつも、実際の仕事はほぼ何もしないようなもんで
その間の給料もきっちりもらえるので、言うほどの不満もないわけなんですけどもね。


まあ、周りがGWとやらで浮かれている間
俺は会社で帰省ラッシュのニュースを見てニヤニヤしてよう、と思うわけでした。


さて、信on
ログインする暇がないのと、ログインしてもあまりやることがないということで
最近は放置気味。やはり合戦がない信onは腐り落ちたりんごのようなものですね。
いや、マジで。RvRがまともに働かなくなったらそれこそFF11とかやったほうがマシでしょう。
これに関しては、もうちょっと待ってれば自然発生的に合戦は起きるでしょうし
とりあえずは待ちでいいんじゃないんでしょうか。


で、最近のゲームのお話。

L4D2の更新が来ました。
※L4D2とは、PCのFPSであり、大量に群がるゾンビを倒しつつ逃げるゲーム。
新MAPやら色々追加されてまして。
ちょっとだけやってみたけど凄く面白かった。やっぱり初めてのMAPは色んな意味で面白いですね。
なんてことをいいつつ、実はFPSに関してはド下手糞です。


FF14は楽しみ・・・だけどしばらく後の話になりますね。

ここ最近はL4D2を初めとした、Steamで購入したゲームを中心に楽しんでいるといった所でしょうか。
セールとかで5ドルで売ってるゲームを買って遊ぶのが個人的にはいい。クソゲーでも5ドルだし。


今後楽しみなゲームとしては
シヴィライゼーションの新作が出るとのことで・・・
とりあえず、買っちゃう!

なんか、信on日記とはすげーかけ離れた感じになっておりますけども
別に信onのみのブログじゃあないので、全然気にしませんよ





全然気にしてないから!(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
