スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

一週間ログインしなくてもなんともないぜ

へへ・・・忙しくって・・・

なんともないような気がするけど、どことなく残念な気になるのは何故だろう。


あ、そういえば新ダンジョンに修正が入ったみたいですね?
鬼門比叡山とか、松島とかの週リセットがなくなったとか何とか。
あと、天海のアルゴも普通に修正されたっぽいですね。どうなったかはわかりませんけども。

どうやら、この一連の流れで結構やりやすくなったんじゃないかな?
という感じです。

今まで、時間や実力と運がほんのちょっと足りないだけで突破できない一門とかも
たくさんあったと思うけども、突破できない理由の一つに何度もチャレンジする余裕がないということがあったんだと思います。
今回の修正で、その流れもいい方向に向かってくれれば言うことはないんですけどね。

ちなみに、某朝霧隊も、天海が倒せずに折れかけていた(主に筆頭が)
らしいけども、今回の修正でまた奮起するのであればいいよね。

ちなみに我等がとんぶり衆のキチ達は
先週の国政手柄(一門)で2位になってしまったことを結構悔しがっているようなそうでもないような。
僕はどっちにしろ、そういうめんどいのは全然やんないんですけど。
「こいつ、本当に筆頭かよ」
はい、私がとんぶり衆の筆頭です。スーパーヒーローなんですごめんなさい。



でも最近、信onでバカなことがあまりできなくなって、というより思いつかなくなって
だらだらとやってることもまた事実。
ここで何か、びっくりするようなことをまた考えて・・・
そんな気力、果たしてまだあるんだろうか(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
