スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

必殺の一撃

軍学に欲しいよね・・・


何かこう、ドカーンっつってチュドーンってなるような
抽象的すぎるけど何かこう胸が熱くなるような技。

サポート職ではあるから、なくてもしかたねーなとしか思わないけど
もしもあったら、きっと俺は厨みたいな人になっちゃうかもしれないよね。
いや、もう厨だからと思った奴、ちょっと前に出ろ。



必殺の一撃繋がりで、今度DS買おうかななんて思ってるわけですよ、DS
で、サガ2秘宝伝説をすげーやりたいなって。
いくつもの名言と名曲を生み出したあのゲームがリメイクされてると聞いたら
やっぱり今まで我慢してたけど手を出したくなるってもんですよね。


はい、今日は信on殆どやってねーので日記終わり!
今週はしましまの松島の助力に動くそうですよ(終)
スポンサーサイト

サガ2と聞いて、やって来ました!
未クリアの分際ですが面白いなと思いました。
そしてDSはお手軽に遊べるゲームが多い気がします。
by: タダモノ * 2010/04/15 19:10 * URL [ 編集] | TOP↑


DSはぬる~く遊ぶには本当に楽しくていいハードですね!
確かに何かこう、片手間で長く時間をかけてクリアするゲームが多いような気がします。

そしてサガ2はゲーム性、BGM共に素晴らしいリメイク具合だと聞いたので個人的にはすんげー楽しみなわけであります。

この機会にクリアまで是非!と言いたい所ですが
あれは忙しい人には大変ですからねー。
ボチボチがんばってね!
by: ayahumi * 2010/04/15 19:45 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
