
--/--/--(--)
スポンサー広告

超のんびりした生活

今週は、鬼門比叡山を打開済であるために
水曜日まではゆっくりするってオラ決めたんだ!

で、売り子とかしながらのんびり過ごしてるんだけど
山潜み皮衣っていう装備を見てからというもののもう胸キュンが止まらない(死語)


山賊・・・
あれは、紛うことなく山賊。
ついに、念願の山賊プレイが出来るのだろうか?



あれは昔からあったのか、いや多分新章で追加されたのだと思うが
もしかしたらああいう面白いグラフィックの装備が多数実装されているかもしれない。

装備仕立て直しアイテムが1セットあるために
次の本気装備はグラフィックを気にせずに作ることが出来るわけ。
あれが候補の一つに挙がったね。マジで。


でも、神秘石とかの情報がまだ全然出てきてないから
使うのに足踏みしてしまってる自分がいたりするわけ。

きっと、こういう貧乏人根性が染み付いてる奴、多いと思うんだよね。
せめて、仕立て直しアイテムがどこで手に入るか分かれば・・・


どっちにしろ、装備アイテムやら何やらは
今暴騰してると思うので、手は出さないだろうけどねー。
いや、しかし山賊姿。たまらん(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
