スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

筆頭、戦力外通告でござるの巻     ニンニン

し・・・死んでる!

人が・・・人が死んでるんねんで!

最初の構成

田舎の軍学者(党首)
茶化し好き忍法
超力超人陰陽師
腐った陰陽師
学問のギター神主
卑猥な仏門僧
好戦的な刀鍛冶



紆余曲折あり、撃破した時の構成

茶化し好き忍法
超力超人陰陽師
腐った陰陽師
学問のギター神主
卑猥な仏門僧
好戦的な刀鍛冶
やさぐれた神通霊力





そうさ。

うままままままま

軍学なんていらなかったんだよ!!!

うまままままままま。



しかも、この軍学は仮にも筆頭であり
間違っても「敗因は筆頭」などと言われるようなことがあってはいけないのであります。

まあ、誰がこんなスーパーな軍学さんを外そうとしたかって
そりゃ本人が言い出したんだけどね

勝てればいいんや・・・勝ちたいんや!!




屋敷の文句は俺に言え

そんなこんなで、とんぶり衆も松島上陸。
チャットログが主に俺の屋敷への文句で埋まっているのはどうしたものか。



松島の感想は・・・
綺麗だったけど、凄く手抜きっぽい景色だなと思いました。
でも、やっぱり綺麗でした。とてもうれしかったです。


とりあえず、今週で抜けられたのが本当によかった。
もしもダメだったら、恐らく折れていたかもしれない、俺は


あ、でも一応フォローしておく。俺と軍学の沽券に関わる。

2の宮本武蔵のようなものが多少痛いものの、盾1で十分に耐え切れると思ったので
自分から軍学を外したほうが回復の回転も間に合うという判断だった。
決して、軍学が役に立っていなかったとかそんなことはないから!

ただ・・・
敵の数が減っていくにつれ、
1の全体術+気合9000回復→真言密呪→全体術+気合9000回復ry
このクソったれた行動パターンに、回復1では追いつくことが出来なかった。
それが全てだった。


なので、回復2になると、安定感が凄く増す。
少なくとも、そう感じました。



まあ、しばらくは天海の顔も見たくない状態でしょうが
これもいい思い出もといノックされるくらいの状況にいつかなるんでしょうかね。
そんな時になって、「あの頃は天海はクソ強かったのになぁ」なんて言っちゃうのかしらね(終)
スポンサーサイト

やはりもっと早くに敗因に気づくべきだったよね!
by: ぱっ * 2010/04/12 06:54 * URL [ 編集] | TOP↑


敗因じゃないよ勝因が俺の好判断だったんだよ
by: ayahumi * 2010/04/13 23:33 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
