スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ここ俺の領地だから!

国政手柄(一門)でうまいこと首位を取り続けたりしているので
何かいいことないかななんて思ってた矢先の、思い出したことが一つ。

とんぶり国

プレジデンテ!わがとんぶり国の領土がさらに充実しましたぞ!


まだまだ謎の多い一門所領。
一門感状を使用することにより、新しい施設を購入できるが・・・
色々な効果を持つ施設が存在するだけに、取捨選択が必要になることは十分に考えられるか。


材料工房・・・?

ちなみに、今回このとんぶり国に新しく追加されたレジャー施設
この材料工房
説明を見た感じ、新しい生産材料を作るのに役立つ施設かな?
恐らく、まだ入手経路がはっきりしない新生産材料があるのでひょっとしたらここで製作するのかもしれない。

と、すると先走って施設を建築してみただけあってうまいことお金を稼ぐことも不可能ではないか。

他にも様々な施設があってだな・・・
兵種の攻撃を効き難くするための訓練施設。
固定大筒等の合戦資源を回復させるアイテムを取り扱う施設。
上位採集アイテムを取り扱う施設。
などなど?

これから先、色々な施設が追加されるかもしれない。
そうなると自然、領土が足りなくなるのは明白なことであり。

そういう状況になった時に商業寄り、軍事寄りのどちらの施設を重視するかで
コーエーの言っていた一門ごとの特徴というものに繋がってくるものと思われる。




気合が入った

あとは何故か1位になれたので記念写真。
未だにポイントのコツが分からない。特別報酬の不透明さが光る。




しかし、このバカ一門に12万石を与えるとか・・・
つまり、この国は確実に滅びるってことだったんだよ!(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
