スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

8631

堕ちた

堕ちた駒王丸撃破。
だがしかし、一日程度の時間的余裕で弁慶の方も倒さなくてはいけないことを知り
足元から崩れ落ちることとなった。

完全に、一門の人数を重視した拡張なんだね。
方向性がうすぼんやりだけど見えてきた。
いや、俺はそれでもまぁいいんだけどね、急いでるわけじゃないし。

ちょっと気合入れてかからないと・・・
新ダンジョンを進めるのはなかなか骨の折れる作業のようです。

とりあえず、駒王丸も弁慶も
今のところはまだド安定で倒せる相手ではなかったのは確かです。
倒せなくはない。ただし事故は多い、そんな相手。


一門でもっと構成を選べるほどに人員が豊富であれば
突破することは十分に可能なレベルだとは思うから、一般的にはそこまでムリゲーではないっぽい。
ただ、同時ログイン数がそこまで多くない連中は大変か。とんぶりの連中も若干そんな所。

駒王帯

で、とりあえずこれが駒王丸ドロップの帯。
性能がいまいちなので解体したら新生産の材料っぽいのが1個ぽろっと出てきました。

こうなったら、しましまの面子と協力して進めることも考えたほうがいいかもしんない。
奴らだったら実力は十分すぎるから問題ないと思う。人格的に問題だけどそれはこっちも同じだよね

※問題があるのは恐らく某ヘンタイとどこぞのエロゲスキーくらいだろう。こっちは全員大問題だけど

もし協力すりゃ簡単だろうと思う。
まあお互い、壁にぶつかることがあったら利害一致でそれもいいかもめ。




8631

そして上記の画像は鈴木重朝さんへの貢献数値。
お分かり頂けるだろうか、イカレている。でなければきっとバグだ。
いくらノータリンな連中が揃っているとんぶりとはいえ、ここまでやるかフツー。


やりすぎで逆に引くわ

そして国政手柄
ダメだ、もう俺の手を離れてしまったらしい。一人歩きしているスタンドのようだ。


でも、こんな連中だからとんぶり衆にいるんだよね。
そんなこいつらのことは嫌いじゃない。たまにイラッ★とすることもあるけどね

そういうことで、恐らく来週からは特殊な隊列が使えるのはほぼ間違いないっぽい。
どんな隊列なのかわからないけど、便利なものだったりするのかなー?
まぁ、わかったら報告でもします。



ところで、最近よく思うんだけど
仙論の縦剣風斬みたいなのかっこいいですよね。
軍学も、別に6000ダメージとか望まないんで
1000ダメージくらい単体に出せる攻撃技能が欲しいと思った。
別にアタッカーになりたいわけじゃないんだけど、何かこう、たまにかっこいいことしてみたいよね(終)
スポンサーサイト

うちもそっちへ協力要請を出すことになるよ、きっと!

そんなことより筆頭は人格的には文句の付けようがない素晴らしい人格者だって聞いた。

あととんぶりの手柄マジキチwww
by: pi * 2010/04/01 12:32 * URL [ 編集] | TOP↑


俺が聞いた話というか俺の記憶が確かならば
筆頭のエロゲ依存度は半端じゃないっていう。

とりあえず、源平併せ呑みとか次の試練とかは
協力してやらんと厳しそうだなwwwwwwwwww

本当にハードル高いでー
あ、あととんぶりの手柄に俺は殆ど関与していないから恐ろしい
by: ayahumi * 2010/04/01 23:48 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
