
--/--/--(--)
スポンサー広告

上杉謙信撃破!

さよなら謙信先生

GUNGAKUのおかげで無事撃破することが出来ました!

という壮大なホラを吹いてみる。
こりゃ軍学修正されるかもわからんね。
というより俺の脳みそが修正されちゃうかもね、カミーユあたりに。


でも、いい思い出になりました。
ドロップは赤備え鎧(家具)と風林火山旗指物。何故上杉なのに風林火山。


拠点戦も二日目に入り、ダレるかもと懸念していましたが
面白さが自分の中で続いてるようで何よりだ!(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
