スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

バチがattack

信onの批判なんてしたりするからだ!

未だにamazonからokメールがこない!

どう見ても出遅れです、本当にありがとうございましたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だから妄想だけするからな!今日は妄想日記だ!


うひょー!新章おもしれー!
新ダンジョンとか、何かBGMとか盛り上がるし、敵強いし!
何か・・・冒険って感じがする!

拠点戦とかこんな面白いものどうしてもっと早く実装しなかったんだ・・・
もう少し早ければ人ももっとたくさん・・・

とか言ってたら一門がすげー充実してる!
何か育てる楽しみっての?すごく湧き立ってくr
もういいだろ




わかった、俺は雑賀郷の片隅でほら貝でも吹いてりゃいいってんだな。
そちらさんがその気ならこちらさんだって黙っちゃいないぜ!
おい、今から富士地下洞穴のドクロつかい倒しにいくぞ!

もういねえか!
というか今メンテ中か!
こいつぁ、うっかりだ・・・


軍学の新技能はそこまで楽しみではないけど
秘蔵っ子(もうバレバレではないか)のライドウ君も育てなおしてみようかなと思えるほどのワクテカ感。
もう俺よだれ垂れてますよ、ドッバドバと。

軍学を若干武芸にしてやろうかと思えるくらいの熱意のなさに
このブログを見てる9割の人間が失意のどん底に叩き落されると思う。
しっかり、しっかり俺!全国30万人の軍学さんが見てるんだぞ!


・・・とまぁ、とにかく発狂してます。
覚悟はしていたこととはいえ、何かすごく残念な気持ちでいっぱい。
僕はサーバー統合のお祭りを楽しむことにしましょうかねー。

群雄・・・じゃないんだよなもう。
紺碧サーバーのあやふみさんをこれからもどうぞよろしく。
ついでに、ライドウさん(仮)もよろしく。


このブログはまだまだまだまだまーだまだ続いていきます(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
