
--/--/--(--)
スポンサー広告

FF14はね。

β応募しちゃったよね。今更だけどね。

もしも当選しちゃったらどうしよう・・・!

今の信onでは俺の望むロールプレイが出来ないので
(刀を振り回しながら悪魔召喚をする葛葉プレイのこと)

もしも当選しちゃったらちょっとだけ遊んでみたいな。



つっても、凄い人気だそうで・・・
恐らく、倍率もヤバいだろうし、変な期待はしないでおこう。
そもそも信onしかしてないの、神様はちゃーんと見てんだぞ、多分見てんだぞ。



とまぁ、そんな信on日記とは間違いなくいえない日記を書いてしまっている。
このままでは織田信長に首ちょんぱされちゃうのは間違いない。恐ろしい。

でも、24時を迎えた瞬間に課金が切れてしまうので
その気になれば逃げ切ることも不可能ではないのかもしれない。貴様の第六天魔王の光もゲーム外には届くまい!ワハハ!


(´∀`)<あぁ、こんなに清清しい気持ちになったのは初めてです

三( ´∀`)つ)д`)・゚.。・



中の人に凄く怒られたので課金、しようかなとは思っている。本当に反省はしている(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
