
--/--/--(--)
スポンサー広告

大晦日!大晦日!おまえらさっさと大晦日!

         ____    
       /  ./  /|         !
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___     ∧∧
   /  |_____.|/  /    (・ω・ )  誰だ!!
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄     _| ⊃/(__
        し⌒ J       / └-(____/


         ____    
       /  ./  /|         ?
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___     ∧∧
   /  |_____.|/  /    (   )  気のせいか・・・ 
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄     _|  /(__
        し⌒ J       / └-(____/






大晦日に入りました。

そして帰省するのも今日です。今日の朝6時です。




(´・ω・`)寝たら・・・死ぬな・・・


って所です。寝れません、ジ・エンドみたいに時が来れば目覚めるような体内構造ならいいんですが、俺はダメっこなのでそんな能力は持ってません。悲しいことです。



で、今日やったことを日記として書こうと思ったんだけどさ。
冬休みに入ってからすっかり夜型人間になっちまってるので寝ている時間が長いの何のって。とりあえず書いて見ますけど。


9:00 寝ている
9:30 寝ている
11:30 寝ている
12:00 寝ている
2:00 起きる
2:30 朝ごはんを食べる。すぐ帰省になるのでカップラーメンで我慢
3:00 寝る
4:00 起きる
4:30 スーパーマリオRPG(DSの)を起動
4:35 気分が乗らないので消す。大学のレポートのことを考える(だけ
4:40 PC起動。だが特に何をするわけでもない。
5:00 寝る
7:00 起きる
7:10 テレビを見る
8:00 まだ見てる
9:00 まだ見てる
9:40 寝る
10:00 起きる
10:20 メッセで雑談

そして今に至る。


凄いダメ人間。これはひどい。
昔から俺はよく寝る人間として知られていたが、ここまで寝るとは正直訳が分からない。ジ・エンドもビックリだ。



まぁこんなことを言いながらもやる事はきっちりやってますけどね。日記書いたりとか・・・さ・・・フフ・・・

とりあえず実家に帰ったらたまっている大学のレポートを頑張りたいと思います。総計20枚、頑張るぞっと。

とりあえず皆様、いい正月を送ってくださいませ。
日記であけましておめでとうは言えませんが、今のうちに言っておきます。





あけましておm(終)

ねるこはそだつっぅ。。。
by: タイヤ * 2005/12/31 18:12 * URL [ 編集] | TOP↑


あけましておめでとございますっ。
今年もよろしくはっぴーにー。
by: のー * 2006/01/02 01:44 * URL [ 編集] | TOP↑


おけましておめでとうごじゃいます^-^
今年もよろしくれ~す^^ノ

仕事はじまっちゃた~よ エーンw
by: 海月 * 2006/01/04 09:10 * URL [ 編集] | TOP↑


見つけてしまったw

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^

ここのことは豆腐屋に伝えておきます。またインすることがあったら遊んでやって下さいませ。
by: 豆腐屋の姉御のだんなさん * 2006/01/05 07:39 * URL [ 編集] | TOP↑


タイヤ君
背は伸びません。

のの
すきうるしアリガトーヌ

神様
仕事忙しいでしょうが、大学も忙しいです。マジで。

豆腐旦那様
スゲー!見つけられたー!
ひさしぶーですな。また遊びにきんしゃい
by: ayahumi * 2006/01/11 00:47 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
