スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お見事です! だってよ

お見事です^^

だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スティールボールランだと思ったら観光地巡りだったでござる。


トロフィーをもらいましたが、ただ決めポーズをとるだけですよね。
カキーンてなったと同時に俺の目が死んだ魚のようになりました。


祝・俺の銘が入った杖装備売却

ですが嬉しいこともあったり。
ついさっき、こんな信書が届いてですね。
あまり出来がよくないけど1000貫くらいで出しておいた杖が売れてくれました。

杖生産物が楽市で売れたのは生まれて初めてです。地味に嬉しいよね。

現時点ではまだ、新技能は入っていないので・・・
売れ行きが悪いというか、全く売れないのは覚悟の上というか、予測の範囲内でありましたが
一本でも売れてくれると凄くほっとします。

この調子でいいものをどんどん作れるようになれればいいなあと思わずにはいられない。

杖は値段付けが凄く難しいので、というかいい例があまりないので
どういう値段にすりゃいいのか迷っている所ですが、その辺もおいおい慣れていけば何とかなる!


今、信onは24日まで停滞期ということもあり
俺のブログも全く活動的でないものとなっているけど、新章が出たら多分珍しいものばかりで
楽しくて仕方がない毎日になる、はず。もしくはさらに腐った死体になるか(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
