
--/--/--(--)
スポンサー広告

新技能そして新しい試み

知略縦横

知略縦横は少しやさしい



奇策妙計

奇策妙計はひどい


こりゃ人気落ちちゃうよ・・・
いや、元からないけど、マイナス要素だよ・・・

でも、これをKOOLに使いこなしてこそGUNGAKUなのだろうか。
だとしたら、人生に絶望せずに頑張っていこう。

でも、奥義のモーションが使いまわして。




さて、テスト鯖であらかたGUNGAKUの先を見てきた所で。
そろそろ、生産を頑張って新しい世界に順応していく力をつけようと思いました。

その結果が、これだ


俺が生産だと・・・?


普段の自分とはおおよそかけ離れた衣装を身に纏い、まさに生産スタイルと化しているあやふみさん。
これはレアな絵です。保存とかしておくとプレミアついちゃうかもよ。


で、何作ってんの?って言うと。

宇宙の理

杖。
薬師の新技能に「杖の攻撃力に応じて、回復量増加」という技能が追加されることにより
これから需要が増してくるのではないかと思った結果がこれです。

問題は、俺が作るものなのでなんかショボいということ。
しかも、何故宇宙の理。
もっと作りやすいものがあっただろうに。


でも、いいんです。仕方がないんです、やっちゃったんだから。

ということで、これから杖を中心にして
頑張って身を立てていければ、いいなあと思っている次第であります。

どっちにしろ、俺が作るものなので性能面では他のガチな人が作るよりは大きく劣るとは思うのですけどもね。
希少的な銘だと思って買ったりしてくれると嬉しいです。きっと後悔してもらえると思います。


品格使うほうの杖も作ってみよっかな・・・
しかし、生産て恐ろしいね。お金からっぽになっちゃったよ(終)

ヘイ!ナカマー
by: ミスアメリカ * 2010/03/06 09:33 * URL [ 編集] | TOP↑


違う。
by: ayahumi * 2010/03/06 11:07 * URL [ 編集] | TOP↑


陰陽道も新技能と新奥義のモーションが一緒です^^^
by: ksr * 2010/03/06 16:56 * URL [ 編集] | TOP↑


切ない。
by: ayahumi * 2010/03/07 09:06 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
